道の駅中山盆地イルミネーション9時までと言うことで30分前に到着


なんとか撮れた




ハニーくんたち寒くないのかと心配したけど、多分ハニーくんは大丈夫


寒いと流石に座るから大丈夫っぽい


車の中暖房ガンガンだったからかな?




今回ちゃんと1.8の単焦点レンズ持っていったからそれなりに撮れた


しかもここのイルミネーション明るいから撮りやすい


暗くて人がたくさんのイルミネーションは難しい



ディップくんは寒くて顔が半分消えた


脂肪たっぷりおでぶと筋肉もりもりマッチョだとこんなに違うのね


ハニーくんマッチョなのに体温そこまで高くないのに😂




道はほとんど雪ないのにここだけ芝生だからか雪




ここちょっと暗くて撮りにくいわ










無理矢理座ってもらった


ハニーくん背が高すぎてバランス悪い



直ぐに箱乗りに





ゆっくり撮れて楽しかった🩷






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ