店内ペットokのお店を探して有魚亭に来たよ


わんこメニューでマグロのボイルがあると読んできたらなんとサービスだった


メニューって書いてあったからお金払うのかと思ったから聞いちゃってなんか催促してるみたいになっちゃったよ




碇とお写真



店内okなの嬉しいね



ディップくんは歩いてぐったり



マグロのボイルのサービス


まさかサービスと思わなかったのでわんこメニューがあるのかと思ってしまい正貞




ハニーくん顔怖い





わんこカードいただいたよ



ディップくん疲れ果ててごはんより睡眠になっちゃった




がつがつハニーくん



三食丼


臭みもなく美味しかったです



ハニーくんと店内okなのすごく嬉しい




ディップくんの食べてさらにおかわりまでして、更に少しもらったハニーくん


幸せだね




メニュー







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ