城ヶ島公園





ディップがこのごつごつした岩場を歩いたよ





ハニーくんはお得意だね




この岩場楽しそうだったよ




1月なのに日差しがあって暑い💦




海キラキラー





ハニーくんポーズ取ってるみたい





楽しそうなお顔



ディップくん少し痩せたハアハアが減ったから太ってたから以上にハアハアしてたのかなと思う


でも心臓病でこれ以上痩せさせないでって言われてるから難しい




ふたりでお写真



岩の上暑いのね🥵



伏せしてお写真


ディップくん怖がららなの少しマシになったよ


昔だったらベンチの高さでも怖くてパニックになって落ちてたけど動かなきゃ落ちないって7歳になって学んだみたい🤣



ディップくんこの先海の水で通れず困ってた


でも頑張って迂回して歩いたよ


もうすごく元気なディップくん


こんなに歩ける子だったなんて知らなかったよ


3キロ歩いたよ







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ