パンケーキ食べにブルームーンに来ました


駐車場いっぱいだったので目の前の有料駐車場に止めてお店に歩いて来たら駐車場空いてたら🥺




他のわんちゃん見ても吠えない子のみ店内ok


吠える子、匂いのある子などはテラスへ


店内のわんちゃん一回も吠えることがなく、いるのかいないのかわからなかったです


くーんすらなかった


逆にハニーくんが鼻をすーって鳴らしそうになって焦るくらいみんないい子


自称うちの子吠えないわんわん言う子はテラス席に行かされる雰囲氣




わんちゃん用のバナナケーキ





ディップくん食べずハニーくんが二つ食べました😂




ハニーくん目が怖い🤣




人間は苺のパンケーキ



ハニーくんとパンケーキ



ディップくんとパンケーキ




苺お裾分け














ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ