ペット博

ひなちママ、小豆ちゃんママと合流

小豆ちゃんたち撮るの忘れた🥺






偶然りんちゃん永遠くんとお会いしました


ottyのデザイナーの大原がおりさんとお写真撮ってもらったよー

ハニーくんのお洋服はottyの新作


永遠くん大原がおりさん

この雑誌を買う永遠くん凄すぎます😮



飼い主寝不足で目が死んでる

寝不足で目が窪んで開いてない🤣

ディップくんのお洋服は旧作






銀次くん達とお会いしたよ




鈴ちゃん




銀次くん


ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート
 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ