西新宿のスタジオ




お着物撮影に来た



ソファーでお写真



くまちゃんともお写真



ブルー少なめだったからかハニーくんの胸毛で見えないからか意外と可愛い🩷


袴白っていいよね





ハニーくんもう写真いやって駄々っ子に



もう一回頑張ってもらった



クレイジーのお着物


ハニーくんDSとかだったかな?



肩落ちて胸元はだけてる




この日着てきたvivianaさんのお洋服



この福島から気になってたけど知らないブランドさんいくらかわからず買うの怖すぎて買えなかったワンピース




このワンピースやっぱり可愛い🩷



振り向きハニーくん





リラックスしてるハニーくん


こういうソファー憧れる


撮影は15分前に切り上げて、コロコロとクイックル頑張った







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ