12月もハムティランドponにお邪魔させてもらいました


みんなでvivianaさん🩷



ハムティランドはいつもご馳走😍



なんと人間まで🩷🩷🩷


おもてなしが凄すぎて💦




ハニーくんブランケットもらった瞬間前足でガリガリして袋から出せとアピールして使い出した


もらったのわかるの?


犬って思ったより賢い



ハニーくんブランケット気持ち良くて寝始めた


この日気圧のせいで頭痛で機嫌悪かった



豚汁みたらめっちゃ元気になってた🤣




秀ちゃんお久しぶり



小次郎くんもお久しぶり



ハムちゃん







アクスタもらいました


この写真お気に入りだから嬉しい




ケーキのお土産ももらって次の日もケーキ食べたよ







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ