グリーンコートにイルミネーションがあったので立ち寄りました




イルミネーション






ハートのイルミネーションがたるベンチ



たまたま走ってる時に見つけたよ


ハニーくんの首にスヌードが😂





トイレ行きたくてソワソワハニーくんなのでトイレしたよ


トイレシートを車から出したらしっぽふりふり


車にもトイレシート積んだほうが安心かな


犬は人間と違っていつでもトイレできないの可哀想ね


人間用のトイレは調べるとたくさんあるのに犬用は飼い主が用意してあげなきゃ行かないの


ハニーくんが飼い主に意思を伝えられる仔でよかった






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ