地震の前日の31日輪島の朝市きたよ


雨😱


お店もめっちゃ少なかった🥺


この日は出てないお店が多いと言われたよ


また来てねと角のお店の輪島塗りの優しいおばさんが教えてくれた


また来るよ


仕事に出た時には金沢から来てるトラックの運転手に大丈夫だった?って心配された


普通逆だよね🤣





猫ちゃん雨宿り




輪島の朝市で買ったおれの酒


他にも朝市ではイカの塩辛とかアカニシ貝のなんとかとか買ったり


寒くて長居できなかった


火災が起きて焼け野原になるんだったら輪島塗り何か買えばよかったわ


この後前日仕事からの一睡もせずにここまで来た飼い主達里山海道のPAで死んだ


時々眠すぎてダメだーってなって車で寝ちゃう


モンスター飲んでるから眠くなかったのに急に眠気がきてちょっと寝るとぱっちり目が覚めるの繰り返し




次は千里浜町


何故かここだけ雨が止んでた




雨が止んだと勘違いしてた



わんちゃん達にもお外の空気吸わせてあげて気分転換になったかな




千里浜の道の駅みたいなところで買ったこの紅はるかのおせんべい美味しかった






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ