ハニーくんとルルドール忘年会に来たよ


この日何故かハニーくんと旦那が不機嫌だった


旦那は夜理由わかって、ハニーくんの理由は次の日わかった


この日理由わかってなかったから旦那から電話とかLINEとか忙しかった


なんかいつも反応ないからそろそろ写真報告いらないかなと最近送ってなかったから心配かけてたっぽい





お席札可愛い



ハニーくんとお席札




唯一撮った盗撮


この日ハニーくん不機嫌すぎてそれどころじゃなかった




KP



ハニーくんはお席札の裏に隠れてたよ



プレゼント交換でちとせ先生のが当たりました



チャーム


可愛い🩷



ルルドールクイズで当たりました


干支ケープの始まりはいつからでヘビが正解であたりました


昔インスタライブで言っていたの覚えてました




表彰していただきました


ありがとうございます。



ハラミと漬物っぽいの撮り忘れちゃった






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ