永遠くんママとPOOLcafeに行ったよ


カウンター席がわんこokのようです


相変わらず素敵なカフェいっぱい知ってて羨ましい


↑もママさんからいただいたお写真


素敵に撮ってもらえてました



永遠くん横顔になっちゃった



仲良くお写真



永遠くん新しい動物みたい


お洋服がもこもこしてて可愛い


これ偽物の存在しか知らなかった


永遠くんママ知識まで豊富




永遠くんやっぱり可愛い


色似てて私もハニーくんも大好き




ドリンク頼んだよ



お外のクリスマスツリーとお写真




ママさんに背後まで可愛く撮ってもらいました






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ