ドッグカフェプレゴに来たよ



ハニーくん食べ物見てる


見てるけど手を出さないからいい子





ボロネーゼとハニーくん




ボロネーゼ初めて


いつもハニーくんに飛んだら嫌だから色付き避けてたの




すぐリュックインしちゃう


こう言うの見るとリュックが安心なのかなって思うからリュックなしでプレゴに来れない



なんか椅子に移動したよ


好きにあっちこっち移動して楽しそうだったよ



この後お散歩したよ


要町通りの歩道に血の出たネズミが死んでてめっちゃ怖かった


自転車に轢かれたのかな?





ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ