ワンワンフェスタに行ったよー


狆チワちゃんとお写真


まさかの狆チワちゃん嬉しい




ottyの大原かおりさんとお写真






寒すぎて毛布脱げない




ハニーくん2回もお漏らし


2回目はお座りしたままお漏らしして後片付けが大変だった


もう飼い主も怖いくらいワンワン


と言うかガウガウフェスタ


歯を剥き出してして首を伸ばしてガウガウめっちゃ怖かった


飼い主マジで噛まれるかと思った


手噛まれてたら皮膚食い破られるか、指持っていかれる勢い


Σ(っ゚Д゚;)っヒッて小さい声出してしまった


野犬出身かなと言うくらい人間も犬も慣れてないわんちゃんたくさんでした


これは流石にハニーくんお漏らししてもあまり怒れず天使のカートは荷物入れでottyのキャリーに入れました





神経使いすぎて疲れたハニーくん


お疲れ様


毛布気に入ってうとうとしてる顔だったみたいだけど、飼い主は気づかず写真撮り終わって毛布片付けに上に行ったらハニーくん階段上がって追いかけてきた


申し訳なかったわ






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ