ハムティランドponに招待されて行ってきたよ




わんちゃんごはん豪華すぎる


ハニーくんめっちゃ嬉しそう


幸せなお顔だね




ハニーくんコスプレしたよー


ティアラちゃんが不思議そう🤣




海賊のコスプレ


面白いし、可愛い




カツラ被ったハニーくんと司ちゃんの編みぐるみ


ハニーくんハゲ散らかしたみたいな見た目に




お侍さんの被り物と編みぐるみの司ちゃん





メロディさんのケーキ


可愛い




ケーキとメロディちゃん




ハニーくん一緒に写っちゃった



ハムちゃん


ママさんに大事にされながらたまにメロディちゃんに踏まれて怒ってて楽しそうだったよ




みんなピンク


可愛いね




夜は焼きそば




ハニーくん図々しくティアラちゃんよりママさんの近くに


もう楽しすぎて全く緊張してない


ハニーくんがリラックスし過ぎて飼い主が逆に焦るわ



またまたごはんもらってハニーくん幸せすぎるね




飼い主も更にいくらまで頂いちゃいました


美味しかったです






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ