松島に来たよー


雨降ってるから天使のカートでお散歩


福浦橋から福浦島へ




島まで橋で渡れるの






ここまで階段だけど天使のカートだから持ち上がるよ


この軽さを知ってしまうと他のカートに出来ない




流石にハニーくんにもbeamsのトレンチ着せたよ


撥水加工のお洋服ではないのに撥水してた


beamsすごい




牛タンつくね




ハニーくん何でも食べちゃう


飼い主ものは自分のものだと思ってる




美味しかったみたいら



雨降ってるけどふたりは楽しそう



ふたりとも見てくれた


可愛いね




仲良くお写真





渡った橋と島とお写真




今度は晴れてる時に歩いてお散歩したいね







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ