宮城泊まれる宿良さそうなところが今まではなかったので泊まれませんでしたが良さそうな宿ができ行ってきました


DogVillage台ケ森
台ヶ森温泉 山野川旅館


名前が長い🤣




宿泊者はチェックイン前、チェックイン後どっちもドッグランは無料で利用できます


早めに着いたらドッグランで伸び伸び出来るから楽しいよ





ディップくん楽しそうだったよ




最近は少しずつ自分からわんちゃんに挨拶に行けるようになったよ


コミュ障少しずつ改善中




ハニーくんドッグカフェのドッグランでガンガン走った後だから少しおとなしめ


それでもドッグランが広いから伸び伸び過ごせたよ



お部屋は部屋からドッグランに出れる洋室を選びました




夕食



わんちゃんごはん


ディップくんの好きなハンバーグ




わんちゃんごはん


ハニーくんの好きな鳥肉




人間のごはん


かなりボリュームがあるから男性でも満足な量だね




さしみもあるよ




お風呂




続きます






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ