コスモス園(松山御本丸公園)にきたよ


東北はもう散りかけだった💦


駐車場に着いたら老夫婦が「期待はずれだった」と会話していて( ´・ω・` )




でもなんとなく咲いてるところでお写真撮れたよ



満開じゃないけどピンクのお花が可愛い((o(。・ω・。)o))




東北なのに暑かった


まだクークチュールたったかな?



ハニーくん顔がもうやばい


ほぼ車の中でしか寝てないからねむいのね


いつもごめん




黄色いコスモス手前側の方が綺麗だったよ


宮城県は初めてだったけど楽しめたよ







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ