能登半島最先端に着いたよ


後から知ったけど登山道って書いてあるきつい方から登ってた


こんなに階段あるの?ってきつかった




登り終わってかなりホッとした




能登半島最先端




海とお写真撮ったけどわかりにくいね




とりあえず記念に色々撮っておく



灯台ともお写真











ディップくん来たよー



ディップくん来た1分くらいでめっちゃ暗くなってきた



最後はスマホのライトで


1分くらいでここまで暗くなる?


びっくりしたわ


この後急いでカナショクまで走ったよ


北陸だとガソリンはカナショクが安いと思う







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ