お散歩するよー



その前にソフトクリーム


ハニーくんガブリ


飼い主のもの食べるのためらいがない😂




まさか9月24日にもなってお水かけながらお散歩するとは


今年は暑すぎる




洞窟で一休み


巌門洞窟は階段があるからペットカートはかなり厳しいと思う


階段降りれない子は抱っこかキャリーバッグかな





ハニーくん眺めるの楽しそう



誰もいなかったから伸縮リード持ってくれば良かったね




お散歩開始



ハニーくん初めてのところだからどんどん歩いてくれるよ




橋で眺めも楽しんだよ


時間がないから次に行くよー


能登は1日目が良かったかも😅






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ