セルフシャンプーできる場所もあるよ



ドライヤーの台はふたつ


ディップくんとそれぞれ乾かせるからありがたいわ




泡泡ハニーくん


ハニーくん濡れるとますます薄毛


なんか頭だけモサモサなの




シャンプー後ふわふわディップくん


耳毛羨ましいくらい長いわ



ふわふわハニーくん


眠そう




わんちゃんの能登牛ステーキだよ



人間の能登牛ステーキ



ビュッフェの一部


石川県らしくお寿司もあったよ





能登牛ステーキやくよー




カゴ大きすぎてディップくん隙間から(・_・;






食べ終わってまったりハニーくん






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ