ルルドール15thファンミーティング早めに来てハニーくんの分身と記念撮影


ホテルの人が手伝ってくれた


イチホテルの人優しいわ



ハニーくん暑いから夏服できたよー




隣は茶々丸くん



チロルチョコ可愛すぎる


3つは無事グッズ化成功した💕



まったりハニーくん




食べないからともらって2つ食べれるから幸せなハニーくん


大きい犬の特権😂




社長とKP




野菜


私野菜苦手だからいらないって言ったらハムくれた


このテーブルめっちゃ優しい


ルルドーラー基本みんな優しい




みんな優しすぎて野菜なしの選ばせてくれました




ハニーくんと


後ろから迫る社長




めっちゃ狙ってるハニーくん



手羽元とクリームコロッケ





茶々丸くんお食事中


このブログ書きながら気づいたけど茶々丸くんママの手に光る婚約指輪らしきもの


素敵💕







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ