cafe nine(カフェナイン)に来たよー




ディップくんは天使のカートだよ




クリームソーダ


アイスふたつ



わんバーグは売り切れでリゾットのみ


ディップくんはもちろん食べなかった


ディップくんの方が肉食なの




海老チーズドリア




タコライス





ステーキ


ここのカフェあまりうちには合わなかったわ


わんちゃんフリーなのはとても良いけど、アットホームなカフェ過ぎてわんちゃん放置


うんちしても放置、わんこごはんはめっちゃ近くまで来るからハニーくん鼻水垂らしながら必死に早食い


わんちゃんが落ち着いて食べられないカフェはうちには向いてないかも


多分泡吹いたのもディップくんがハニーくんのおやつ食べた以外にも早食いとかのストレスかなって


アットホームなカフェ好きな人には良いかも






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ