ハイドロセラピー終わってハニーくんカリカリ爪立てながらくんくん鳴いてうちの子だってすぐわかった


ハニーくん柵越えたり、机のものを落としたり大変みたい💦


閉じ込められるのがすごく嫌いな仔


飼い主いれば耐えられるけど飼い主いないと全くダメ💦





ハニーくん体重、体脂肪下がった


頑張ってよかった


ディップくんも下がってた




ハニーくんバランス取るの上手いみたい




いつも車でバランス取ってるからね




相変わらず泳いでも疲れないハニーくん


ガンガン泳いだよ




ディップくんまさかの休憩させようとしてもプールに入りたがって「こんなに泳ぐ仔だった?」って言うほどガンガン泳いだらしい




お花のせて可愛い❤️






ディップくん心臓の薬で元気になって来て嬉しい


心臓の薬で血流が良くなったのか形態形成不全の痛みも出てないよ






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ