カインズ朝霞に初めて行ったよー


フードコート行くことにしたよ


ペットはフードコート不可



冷やし中華


食べすぎて死ぬ


餃子焦げてた


悲しみ



ハニーくんとこの距離感( ´・ω・` )


我慢してくれる




お肉お裾分け



カインズ入り口にトイレシート置いてあるからハニーくんトイレシート駐車場で使わせてもらって両方済ませてもらったよ


トイレシートで置いてあって事前にトイレできるとお漏らし防止になって嬉しいね


どこいっても犬用トイレはないね


人間はトイレあるのにね


正直ハニーくん飼い主よりトイレ近いからトイレシートないと大変


夏のイベントとかわんちゃんトイレどうするのかめっちゃ気になる


ハニーくんは夏のイベントカート移動でトイレ行きたいと言われたら端のよってトイレシート敷くよ


ディップくんは1日我慢出来る子(๑•̀ㅂ•́)و✧


ディップくんまるで外飼いのわんちゃん並に我慢できるの凄い👏






買い物まったり見てるハニーくん





これ目当てで行ったの


お家でセルフシャンプーで普通のタオル使ってる人にはおすすめしたいくらいめっちゃ吸収が良いの


びょしょびしょになっても絞ればまた吸収めっちゃ良くなるの





ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ