だいぶ前に買ったRIFRUFのお靴


実は無くすの怖くて履いてなかったの


後ろ足ちょっと引っ張ったくらいで脱げるサイズ感で少し大きいみたい


サイズ0までしか無くてこれ以上小さいのは無くて履けてなかったの


狆は小足だからか5キロあるハニーくんでも0なの




キャンドゥで買ってきた




貼って見たよ




下の方に貼って見たらハニーくん足入れる時捲れて履きにくかったのでマジックテープのところに貼ったらちょうどよかったよ

ちなみに楽だから前足はどうかなと思ったらきつそうだったから後ろ足を入れる方を片方ずつ貼ったよ

前足の方はやっぱりちょうど良いね




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ