シャンプーのご褒美にどこかないかなと探したらはやちゃんち見つけたから行ってきた


近くにコジマがあるから車でコジマで買い物したついでに寄ったりも出来るね




ドリンク先に来たよ




ハニーくんにももちろんごはん


朝ごはん食べたけど車の中で全て出してきちゃったからごはん



めっちゃがつがつハニーくん



天使のカートでまったりハニーくん


Sサイズひとりで伏せするにはぴったりサイズだね




ポークジンジャー頼んだよ



きゅうりお裾分け




プップちゃんとご挨拶


大きい小型犬飼い主あるあるの抱っこでギックリ腰話をしました


みんな5キロ超えは一度は経験するね




看板猫ともご挨拶



バサラちゃん






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ