機械から泡が出る泡シャンプーに行ってきたよ


なんと何もかも揃っていて何も持っていかなくて良いの


シャンプー、スリッカー、コーム、タオル、エプロンが無料で使い放題





予備洗いも、洗い流しもマイクロバブルシャワーが使えるの




マイクロクリーミー泡シャンプーこちらから出るよ



シャンプーマシーンで泡泡




このきめ細かい泡すごい


飼い主がセルフシャンプーするときは泡はもっと荒いよ


機械使ってるからこそ素人でもこの泡でセルフシャンプーできるよ



泡切れもよくてさっぱり仕上がるよ





2回目になると更に泡がハニーくんに密着さているのがわかるね




ドライヤーは二つ


業務用のドライヤーも普通のドライヤーも使えるよ


ふたりで来てふたりで乾かしたり、わんちゃん二頭同時に乾かすこともできるよ




ふわふわーな仕上がり












ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ