ワンラブマーケットに行ってottyのデザイナーの大原かおりさんとお写真


嬉しい


大好きなおやつ買い足したよ



お友達とも会えたよ

 


おやつ試食したりもらったり


鳥のジャーキーもらえるとLINEのお友達登録したら鹿だった💦


ハニーくん食べてくれてよかった


鳥のジャーキー以外ぽいって捨てることもあるから😂




マナーウェア頂いたよ




わんにゃんぬーるに行ったら食べかすで汚くてさっき食べたばっかり😂


歯と白血球とかがあるから硬いもの食べました?と聞かれたけど硬いものも食べたばっかり😂


無くなってたから今回買えてよかった


ハニーくんこれ使うと寝起きも口が臭くないの




くじで当たったよ




お散歩バッグ


可愛い





今回もらったり買ったりしたもの








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ