東京に戻ってパラダイスポキにきたよー



ディップくんやっぱり暑そう



ハニーくんも少し暑そう




カートの中で少しずつ落ち着いてきたよ




焼き鳥くつね売り切れ、もも1本だけだったからもも1本とささみを注文したよ


ディップくんは食べるかわからないからささみとももに


ももの方が食べるかなと思ったらささみもしっかり食べたよ




ハニーくんはささみ2本だよ


ハニーくん鳥だったらなんでも好きだから安心





ディップくん美味しかったみたいでまだ欲しそうなお顔




ハニーくんも真剣なお顔


もう食べたこと忘れたかな



バーバのハンバーグ



私は唐揚げ


脂質の分解が苦手だから太りやすくよくないけど揚げ物好きでやめられない




いっぱい歩いて、ごはん食べて眠くなったディップくん



ハニーくんも伏せして落ち着いてるよ




ハニーくん前に来ちゃって変な乗り方になっちゃった




駐車場ちょっと離れてるけど日曜日だから安かった


日曜祝日は今度からこの辺かな


だいたい似たような値段だった






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ