パウダースノーのようなカキ氷


見つけたよー



500円安いと買ってみることにしたよ


今時500円っていいよね




ハニーくんめっちゃ笑顔になってた


食べ物を見ると顔が変わる


この石の部分日影だからハニーくん行きなと案内したら怒ってたからなんで?と思って触ったら暑くて日陰でも暑いから座れないよと怒ってたっぽい


帽子と服で十分涼しいから余計なお世話だったみたい




いちごテイクアウト


店員さんがお店の外まで持ってきてくれたよ




本当にパウダースノーみたいな新食感


初めて食べるカキ氷の味だったよ








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ