ルアナちゃんママに誘っていただきWDPに来たよー




ふたりで人魚したよー


ハニーくん大きいから胴も太くてデブに見えるけど太ってないよ


ルアナちゃんが小柄で可愛いだけ


シルパーの中でも特別可愛いの💕



ドッグランふらふら楽しむハニーくん




わんにゃん会みんなでお写真


このレイ人間用だからみんなで三重巻きでボリュームたっぷりに




嬉しそうなハニーくん




浴衣着ても胸毛で見えない😂





ルアナちゃんも横に来てくれたよ


お揃いでお写真




みんなでお写真


ルアナちゃん小さいから一緒に乗れちゃったよ





みんなでお写真可愛い




電車になってお写真


動かしても気にしてなかった


むしろ気に入ったのかな




ルルドールの花冠でお写真



後から気づいためっちゃルアナちゃんとお写真撮ってる


同じピンク好きだからかな?



ふたりで乗ってる姿可愛い


お洋服イロチ可愛い



チーズケーキ頼んだよ


美味しかったよ





最後まったりハニーくん


お疲れ様


ottyマイメロちゃん来てくればよかったと後悔🥺






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ