軽井沢についたよー


ハニーくんお花摘み終わったら土砂降りになりドッグデプトでごはんに




ディップくんもドッグデプトは嬉しそう



期待してリュックを変形させて座ってる


そのリュックディップくんの命の値段より高いのよ




わんばーぐ




人間はタコライス




追加でささみ



追加でささみも頼んだけどディップくん食べず全部ハニーくんが食べたよ




苺のかき氷


体めっちゃ冷えた


寒かった🤣




バーバお買い物中コンパクトになって可愛かった



この季節でもイルミネーション


雨なのが残念だわ




ディップくんと


ディップくん下痢なので天使のカート独占


2人とも入れたら悲惨になるからハニーくんはずっとリュックでした





ドッグデプトでお買い物ー






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ