パピヨンの森の近くで鹿を見かけたよ




ハニーくんも見てるから写り込み


この後宿について散歩の途中でも鹿がいたけど何故かキエー‼︎‼︎ってすごい鳴き声で逃げて行った


車は怖くないけどハニーくんは怖いらしい


道どっちから行っても入れる構造だけどこっちじゃない道から行ったらなんか木があって車の下擦りそうな道だった💦


多分昔のレガシィだったら確実にすってたわ


怖いから違う道から行ったら鹿と遭遇❤️


良かった❤️




仲良く椅子に座ってお写真




食べ物着たら見れないディップくん




山梨のワインとハニーくん



ハニーくんごはん食べたのに期待してる顔🤣

 



ディップくん夜は食欲あるの






夕食


パピヨンの森ごはん美味しくて好き





人間が食べ終わったら伏せしてまったり





そーちゃんとハニーくん




ふたりとも嬉しくなさそう


そーちゃんも犬苦手でハニーくん大きいそーちゃんにビビってる


吠える系のオラオラとは程遠いから平和❤️




朝食




連泊の方がいて特別メニュー




食後のコーヒー


コーヒーは砂糖好きなだけ入れられるから助かってる


砂糖なしだと無理なの




バーバに抱っこされて嬉しそうなディップくん






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ