お花とお写真





ディップくん覗いたらめっちゃ寝てる


ミスターバックマンのリュックはいいいい感じに日除けにもなって寝やすいみたい(*•̀ᴗ•́*)👍



人間も休憩


ハニーくんが休憩したいって🤣



お花とお写真


なんかいい感じ




ふたりでお写真


ふたりともルルドールの保冷剤入りのリュックでくつろいでる


ハニーくんが前に出てるから異常な大きさに見える





ディップくん本当に気持ちよさそう




ハニーくん眠そう




お写真頑張ってくれた




琵琶湖バックにお写真


暑そうだからカフェマット敷いたよ


ハニーくん暑い場所でお座りできないの




ディップくんはリュックインのまま


リュックごと置いてお写真撮ろうとしたら「わんちゃんが中に入ってるんだ」と聞こえ私リュックの写真を撮る変態だと思われてたのかと(´;ω;`)


中に引っ込まないように前足出したらなんかいい感じのポーズとってくれた✨




風に吹かれても頑張ってくれたよ


多分降りれないしみんないるか不安だったから珍しく見てくれた




風鈴とお写真





帰りのディップくん


全く歩いてないから快適そう



帰りのハニーくん






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ