室内ドックラン無料解放に行ったよ


ハニーくん最初かなりびびって歩けなくなってた




頑張って撮影スポットで撮ってたら慣れてきたよ




写真撮る前に歩きたいと終わらちゃったから諦めた


ハニーくん楽しいなら仕方ない



こっちでもお写真



偶然たろうくんとお会いしたよ



ラムミルちゃん達とも会えました



みんなでお写真




実はラムミルたろうくんとお会いする前走ってるわんこがぶつかって落ち込んでたの


飼い主もぶつかったらよろけたからハニーくんにはかなりの衝撃だったみたい


でもお友達にお会い出来たから少し元気になったかな?








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ