ルアナちゃんに誘っていただきHBLスタジオに来たよー


みんなでお写真




ドリンクもいただきました



ハニーくんピンクのお洋服でお写真



ルナちゃんとお写真撮ったよ




距離感あったから今度は近くでお写真


こう並ぶとやっぱりルナちゃんの方が一回り小さいね





メリーゴーランドでお写真




韓国から頑張ってオーダーした水着


胴回り合わせて作ってくれるの嬉しいね


ハニーくん39cmの仔用に作ってもらったから太ったらやばい🤣





みんなでお写真



ハニーくんすぐ寝ちゃう


同い年のルナちゃんを見習って欲しい





まったり寝心地良くて動きたくないハニーくん🍯




ルアナちゃんともお写真




みんな水着に着替えたよ


可愛い❤️




ハニーくんも水着だけど見えない😂




水着でマーメイドお写真




やっぱりすぐ伏せしてくつろぐ






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ