海動物病院に来たよー




病院と察したハニーくん


めっちゃ不機嫌


わかりやすく落ち込んでる🤣




フィラリラの注射したよー


楽で良いね


ハニーくんめっちゃ吐くし、よく下痢するから食べるタイプ心配なんだよね


吐いたらどうふるの?下痢したらどうなの?

みたいになる


ただ心臓病進行したらやばいね


ディップくんななんと去年からクッキータイプに変わってるらしい





プレゴまで歩くか考えてたらライムくんと会ったよー


お会いできて嬉しい





仲良くお写真


ハニーくん少し機嫌良くなったよ


まさかドンキでリュックに入れて行ってるの目撃されていたとは🤣






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ