ハニーくん

飽きた、お外行きたい

とアピールして砂浜





伸縮リードで爆走


8歳だからもうあまり走らないと心配していたけど心配の必要なしだったね




暑くなったのか濡れてる砂浜で爆走


お洋服も濡れると−7になるお洋服


このお洋服何年着てるんだろう😂




今までこんなに波打ち際まで近づけなかったのに初めて近づけたよ




海の水がぬるいから少しだったら大丈夫みたい




めっちゃ楽しそう


こんなに楽しんでくれて本当に来てよかった


前日仕事だったから飼い主睡眠時間2時間😂




8歳でなかなか足も曲がらず姿勢いいよね!




走った後は足洗って海の家に戻ってうとうと


足洗う場所もあるの嬉しいね




飼い主がごはん頼んだらいきなり元気になったよ


ロコモコごはんボリュームありすぎない?


残りは残飯処理係(旦那)が食べてくれた






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ