いぬのおまつりに行く途中にしゅうこじちゃんたちと会ったよー


最初パパさんに話しかけられ誰のパパさん⁉️となってしまいました


人の顔覚えるの苦手すぎる(´・ω・`)




メロディちゃんティアラちゃんともお知り合いになれました


二人とも可愛い


みんな大人しくて可愛い





陽桜ちゃんたちとお会いできました




ハニーくんお目当てのクレープ食べたよ



このクレープのために来たと言っても過言ではない


またこれ食べさせてあげたい


めっちゃがっついてたよ




ヒメコハちゃんたちとお写真





フォトスポット巡り



お手伝いしてくれる方がいて1人で来ても安心




ハニーくんとふたりでお出かけが多いからお手伝いめっちゃ助かる


こういうの1人だとかなりハードルが高いの


できるのかな?


1人だと挑戦したことないわ🤣




フォトスポット巡り




レイクタウンの池とお写真




ルアナちゃん達に会えたよ


カメラだと上手く撮れないからスマホで撮ったよ





フォトスポット巡り楽しかった


最近イベント行っても前より購買欲わかなくなった


良い事


米粉のシフォンケーキ買ったけどまだ食べさせてないことにブログ書いて思い出した😂






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ