犬夜市に行ってきたよー



マンゴー貰ったり



牛の肺貰ったり



幸せなハニーくん


ハニーくんイベントは食べれる場所と思ってる


飼い主本当は太るからあまり食べさせたくはないの😅


でもハニーくんの楽しみを奪えない💦




ユエちゃんイランちゃんと会ったよー


ユエちゃんカートの乗り方までそっくり


兄弟と言われても信じちゃう(*´艸`)




ティアロハさんで光るアロハレイを購入


これ買いたかったの




ディップくん付け方がおかしい🤣



イベント何も食べないけど前のめりでそこそこ楽しそう


ディップくん犬見てるだけで幸せなのかな




インスタで見かけていて気になっていたバッグ購入


どうやってお写真撮るかまだ考え中


ストラップつけようかな?



マリンウォークから更に先の方にまだ待て選手権とか色々合ったよ


ハニーくん達撮ってたら外国人の方が撮りたいと言って撮って行ったけど全く知らない犬を撮って楽しいのかなといつも思う


外国だと犬のイベント少ないから珍しい?



これでかなり並んだ🤣


きた時間が遅かったから一回りしたらほとんどこれで終わった




もちろんわんちゃん用牛タン頼んだよ



人間はハラミ食べた


暗い中スマホのライトで照らしながら食べたよ😂


空いていたテーブル全く光がなくお弁当も照らさないと見えなかった😂





アロハレイもハーネスもキラキラなふたり


暑過ぎてもうちょっと可愛い服着せたくても着せられない暑さで飼主はカエル可愛いと自己暗示頑張ってかけた


ついた時車の温度計40度になってびっくり




もらったり買ったり色々






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ