朝食



朝食も頼んだよ


ハニーくん嬉しそう


これをふたりでわけるよ



ブッフェ


盛り付け汚い🤣


野菜嫌いだから綺麗な盛りつけにはならない




ディップくんやっぱりごはんに興味ありそうなんだけど食べず


熱中症が心配だからお部屋で無理矢理食べさせたよ


暑くなければダイエットしたいのねと放置するんだけど😂





ハニーくんは相変わらずがつがつ


ペットショップの頃からごはんの時はきゅーきゅー高い声で鳴いてたらしいから食べること大好きな仔




チェックアウトだよー


ハニーくん抱っこする余裕ないから荷物の上


いつもなんてで自分だけ?と不満そうだけど乗ってくれる






ドックラン


水分補給





そこそこ楽しそうに歩き回ってるよ




ふたりとも屋外のプールサイドで日向ぼっこ





ハニーくん屋内プールと屋外を行き来して楽しんだよ





日向ぼっこしてる


気持ちいいのか暑いのか





大型犬が遊んで水が溢れるから足が濡れて気持ちいい場所へ移動


ディップくんは足濡れ大丈夫な子だから気持ちよさそう


暑がりだと少しでも濡れるの抵抗無い方が安心だね


足だけが浸かるプールとかあったら最高だね






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ