ドッグリゾートワフについたよー




暑いからまずはプール



ハニーくんのビキニ姿




ディップくんは泳ぐ気満々なお姿してる




ハイドロセラピーでもライフジャケット無しで泳いでるから泳いでもらったけど大変そう




綺麗に泳いでる




ライフジャケット無いと休憩出来なくて大変みたいだからやっぱりつけて泳いでもらった


昔は途中掴まって休憩していたのに今ではちゃんと泳ぎ切る体力あるみたい


8歳だけど頑張ってる💖






泳いでる時のお顔好き


可愛い



泳ぎ終わったら顔が怒ってる


このプール大型犬用だからかめっちゃ冷たいみたいで温水プール慣れしてるハニーくんにはダメみたい




ハイドロセラピーでやってたから浮き輪買ってやったけど上手く出来なくて


ハニーくんが泳いでる邪魔にしかならなかった


腰に負担かからないかなと思ったけど失敗




プール浮かべたけど嫌がって逃げちゃった


今年は暑いからか日帰りの人もたくさんいて混んでたから浮き輪持ってずっと待機して空いた瞬間浮かべたよ😂


この日去勢してない子にマウンティングされてびっくり


ここ数年はマウンティングしないように躾してる人しか見たことなかったから慌ててハニーくん抱っこしたよ


マウンティングされて腰痛めたり、パテラ悪化が怖すぎる🥺







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ