紫陽花と写真


わかりにくい



ハニーくんと紫陽花



お花とお写真


ディップくんお花見てる



中は涼しいね


ショップの中も抱っこバッグインで入れるよ





ピーチティーを頂きました


無料で!


嬉しい💖✨




世界で二番目に美味しいソフトと書いてあり食べたくなっちゃった


ラベンダーミックス頼んだよ


本当に美味しかったよ




ハニーくんもクールダウン


ハーブティーも飲んだのに写真忘れた💦


スタッフの方もわんちゃんにとても優しくてすごく良かったです


こっち方面に来る時はまた寄りたいです❤️




ハニーくんもハアハアが治ったよ



最後にまたこちらでお写真


扇風機落ちそう💦



噴水っぽいの丁度お掃除中だったよ


駐車場も広くて止めやすくてよかったです


ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ