ごはんの後はお散歩だよー



ディップくん珍しくしっぽふりふりして喜んだよ


初めてな場所だからお散歩嬉しかったみたい




ハニーくん塩の香りが楽しそう




ディップくん波の音めっちゃびびってた(*´艸`)



お散歩頑張ったね




ハニーくんよりディップくんの方がすたすたスタスタ(((((,・-・)


ディップくん私がリード持った方が歩くから不思議


1番怖いから守ってくれそうで安心なのかも(*≧艸≦)








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ