ドッグデプト湘南江ノ島店限定メニューしらす丼


ハニーくん達はワンバーグL




しらす丼とハニーくん



ディップくんとワンバーグ




ディップくんだけ撮ってるとハニーくんが来ちゃった


ハニーくん今の勢いで食べそうだからディップくんと撮ったのに


昔は歳の割に落ち着いてたのに、最近は歳の割に落ち着きがない子になった


1歳の頃に5、6歳の落ち着きって言われけど、8歳になってもずっと変わらないからいつの間にか行動が若い子になっちゃった




スヌード忘れたので耳持ちながらごはん


写真にするとなんかいじめてるみたい




パイナップルパフェとお写真




ひと段落したハニーくん


ハニーくんおバカだからごはんの前にお花摘みとアピールしたからお外に行ったけど、食べたすぎてパパッとして戻ってきて食べた後まさかの泡吹いちゃった


お尻拭かれると時間かかって食べる時間が遅くなると思ったのかそっちは我慢しちゃってて辛くなって泡吹いたみたい


そしてまたお花摘みへお外に行ってひと段落


ごはん来るまで時間あるんだから両方済ませればいいのに




ディップくんは食べたらうとうと


食欲ないと聞いたけど、やっぱりドッグデプトはがつがつ




ハニーくんのお写真



ディップくんのお写真














ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ