湘南ひらつか七夕まつりに来たよ


暑いからクークチュール浴衣


お祭り関係クークチュール浴衣以外着れないわ💦


保冷剤4つ入ってるけど箱乗りのハニーくんは暑そう💦



入るなり豪華


初めて七夕まつりは来たよ




日本童話と撮ったけどわかりづらいね💦





風すごすぎたから帰り逆方向から撮ったよ


日本童話は知ってるから面白いね




今回バーバの希望でこちら目当て出来たの





ハニーくん、ディップくんとお写真も撮ったよ




スマップ


裏側はまた絵が違って面白いね


表はSMAPで裏がスマップになってました




ハニーくん、ディップくんでお写真


スマファンすごいよね


ジャニーズやめたら興味なくなるジャニヲタだから本当にすごいと思う




切り絵の飾りとお写真



龍とお写真



七夕の飾り買ったよ



天使のカートにつけたよ


1200円でそこそこだけどお祭りだからね





猫ちゃんわんちゃんのお写真があったから撮ったよ




パピヨンちゃんの絵可愛い




今回こちらに止めた


遠くて歩くけどお祭りの近くは3000円に値上げしてるからそれだったら歩く!








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ