海老名SAに寄りました


うみたてプリンに惹かれてしまった



買ったよ




ついでに牛ハラミ串



ハニーくんの顔怖い



ディップくんと撮ろうとしたらこの直後ハニーくんがパクッとしてそれどころではなくなっちゃった


びっくりしたわ


ひとつ犬用だと思ったのかな




こっちは食べなかったからお肉は我慢出来ないのかな


海老名サービスエリア下りもしかして初めてかもと思ったらブログ見たら2017年に来てた


記憶から消え去ってた


ブログ見ても思い出さなかった🤣







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ