ワークショップで作ったレイと髪飾り持ってきてお写真

これでお写真撮りたかったの



みんなでお写真


ラブちゃんラリマールちゃんいちごちゃんくーちゃんまむちゃんルアナちゃんルナちゃんかのんちゃんしゅりちゃんレアちゃんむすびちゃんひめちゃんこはくくんハニーくんひなたちゃん




ひめちゃん降りちゃった


疲れちゃうよね




ひまわりで撮りたくてワークショップで作った帽子被ったよ




大阪限定のワンピース着てお写真



ワンピース浴衣でお写真



ちゃんと見えるように


ワンピースの浴衣は初めて




これも着てるよ


狆あるある何着ても見えない



みんなでお写真


このわちゃわちゃ可愛いね


ぎゅって詰まってるのいい❤️


ハニーくんしゅりちゃんむすびちゃんこはくくんひめちゃんレアちゃんルナちゃんらりまーるちゃんルアナちゃんかのんちゃんくーちゃんまむちゃんいちごちゃん



大阪限定ワンピースでお写真


ルアナちゃんしゅりちゃんと撮ったよ


みんなママがいる方見てる



ルアナちゃんママに頂いたゼリー


可愛い💕




ハニーくん疲れちゃったね




帰りはぐっすり


行きに酔って嘔吐したから汚れた場所避けて寝てる😂


もうドライブベッド買い換えよう




ルアナちゃんママに撮ってもらったお写真


怒られた直後で落ち込んでる🤣









ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ