カフェプレゴに来てクリームソーダとお写真撮ったよ


このために被りもの持ってきた💕



ハニーくんの大好きなパピヨンのラピちゃん



寄り添ってる


可愛い




体重差2kgある様には見えない


ハニーくんすっごく楽しそうに遊んだよ


背中の高さハニーくんの方がまだ高かった🤣


ハニーくんも最初ラピちゃんの方が背が高くなっちゃったと思って悔しいのかソファーに乗ってたけど途中から降りたよ


まだ自分の方が背が高いの気づいたのかな




なんか気に入って座ってた




ラピちゃん良い子でとっても可愛い



梅雨仕様になってたからお写真撮ってきたよ



疲れてぐったり



ラピちゃんまだまだ元気


パピヨンってこんなに体力あるのってくらいびっくり








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ