6月25日しっぽフェスタ行ってきた




カツオ食いつきやばすぎて購入しました







アイエムギャラリーさんの愛用者キャンペーンで頂いたウエットティシュ




お嬢様と言われ続けたけど男の子🤣




くつろいでるハニーくん


愛犬相談のところでディップくんの相談したらハニーくんは天才でディップくんは犬として普通と教わったよ


ハニーくん天才って言われて嬉しい💖


飼い主の私は頑張って躾してるって言われた


ハニーくんはママだ大好きでハニーくんの喜びはママが喜ぶことなんだって💕


話してる時寝てたり、お水おねだりして飲んでただけなのにママ大好きなのバレてる🤣


ハニーくんは一生懸命行動で伝えてくれて、飼い主の私は犬の言ってることを理解しているって言われた


犬関係の仕事向いてるって


ディップくんの解決方はすぐにお母さんに伝えたよ


今まで頭弱いって言ってごめんね🙏


もうちょっとハニーくんに近づけられれば嬉しいな




この日はクールマット保冷剤クール服夏用帽子びしょびしょでハニーくんもそんなに暑がらなかったよ


涼しい顔してるって言われたよ


31度はまだこれでいけるけどもうちょっと暑くなってくるとお洋服も濡らす系にするよ


飼い主汗だくで日焼け止め取れてたと思う🥺





帽子が乾いてくると舌が出ちゃう


帽子で頭から冷やすって大事だね




帰るよー


会場より車の方がハニーくんには暑かった🤣


先にエアコンつけとけば良かったわ💦





しっぽフェスタで購入したよ


羊のミルクがあったよ


ヤギミルクやり獣臭さがないらしいからハニーくん喜んで飲んだよ


獣臭が好きな子はヤギミルク好きらしく、獣臭苦手な子は羊ミルクの方が好みと教えてもらって購入しまよ


ハニーくんヤギミルクは飲みむらがあったからそこまで好きじゃないから羊ミルクに期待




多分しっぽフェスタで落として無くして届けられてなくてまた買ったワンダウェイのポーチ


こちらハニーくんの靴入れにしてるの


ハニーくん足くさいから靴入れ必須(*´艸`)








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ